よこやりぶろぐ

にっきとらくがき。

うける~

こんばんは。
前回お出かけの様子をチラッと書きましたが誤字が多すぎて自分で笑ってしまいました。

星野珈琲店→星乃珈琲店
ドン・キホーテドンキホーテ

田舎もので恥ずかしいよ!
でも面白いからこのままにしておく。

星乃珈琲店は‥‥なんなんでしょう、あの混雑っぷりは。
実は県内に星乃珈琲店が出来たことも知らずに、そして超人気店だとも知らずに「コーヒー好きだし入ってみっか~」とふわふわ入店したら「一時間待ちになりますが…」と言われてしまったという。
珈琲のために一時間は待てないからね‥‥流石に。
ブームが過ぎ去ったらまた行ってみたいと思います!

そして最近プチダイエットを始めました。
夜ごはんをお豆腐と海藻サラダだけにして、筋トレするだけの超ゆるーいダイエットです。
産後太りがなかなか解消されなくてそのまま肉ついてしまって、いま過去最高に太ってます。腹周りとかハット卿とそんなに変わらないんじゃないか?

元々うちの擬人化ゴードンと同じくらいよく食べるほうなのでかなりお腹すきますが、痩せたいので頑張りたいと思います…気合いじゃー!!!