よこやりぶろぐ

にっきとらくがき。

超絶久々の近況報告

前回の記事から大分間があいてしまいました・・・チーン

気付けばもう11月も終わりではありませんか。
そして来月にはクリスマスが来る・・・大晦日も・・・

コテッ★(死)


ぎかんしゃ絵もネタばかり溜まってしまい、なかなか清書が出来ずにいます。
というかですね、パソコンがこの度壊れてしまいまして
我が家はちさとの夫がパソコンをバラバラの部品の状態から1から自作するもので
その夫が単身赴任でなかなか帰ってこないレアキャラなので全く手が付けられない、二進も三進もブルドック状態なのです・・・

まぁ、アナログでもスマホのアプリでも、描こうと思えば描けるので言い訳といえば言い訳です!←開き直り
要は自分のやる気の問題!ゲフンゲフン


あと先月は2週間ばかり入院したりもしていました。
これが暇で暇で・・・調子の良いときは無印良品の落書き帳にその名の通り落書きをするという生活を送っていました。
そしてそれを看護師さんに見られ、何故か看護師さんのお宅の猫ちゃんの似顔絵を描く流れになり、もう何が何だかニャロメ!
そんな入院生活でした。
猫は可愛かったです!


f:id:uchi-san:20161128184707j:plain



ではまたお会いしませう。