よこやりぶろぐ

にっきとらくがき。

ディアウォール様々

我が家はかれこれ3年賃貸暮らしなのですが、今住んでいるところは今までで一番収納が少ないです。
2LDKで1.5畳ほどのクローゼット2つしかない・・・
なので子供が生まれてからというもの断捨離祭りを年数回やってるんですが、それでもやっぱりスッキリしないので思いきって自分で収納を増やすことにしました。

インテリアに凝ってる人なら誰もが知ってる(多分)ディアウォール様。
これでリビングに棚を作ろうという魂胆。
友達はこれでレコードとか音楽機材を収納してるらしく、便利だよー!と教えてもらったので私も真似っこ。
買うまでにさんざん悩みましたがね・・・スマホでめっちゃ調べまくって、勉強しました。

私はその友達みたいにインテリアにこだわりは無いけど、部屋の中がゴッチャリしてるのは苦手なのでいっちょ日曜大工頑張ってみようと思います。子供が寝てからね。

完成したらまたご報告します。需要はたぶん無い。